人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょっと遅かったかな?
けっしてブログをサボってた訳ではありません。
ブログの存在を忘れてただけです。

さて、皆さんは正月をどの様に過ごしましたか?
私は基本飲んだくれていました。
あ…2日にディズニーシーに行ったかな?
初詣には行くのを忘れてた…。
まぁ、そんな感じの正月でしたね。

明日は松戸ウインドの演奏会に行ってきます。
おととい団長から連絡があって、
なにやら司会者が入院したので、代打で司会をって言われちゃいました。
ホームランか三振か……
乞うご期待?
by hiro-nagayama | 2013-01-05 22:08