音楽監督のブログです。


by hiro-nagayama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

演奏会

今日は『松戸ウインドアンサンブル』&『まつどだっこんちぇると』の演奏会でした。

久しぶり(4年くらい?)にホールでの演奏会を体験しました。

やっぱり駒木団長の演奏会って良いですね。
世間一般の楽団とは
ちょっと?……いや、だいぶ違った適度?なアットホームな感じが良いですね。

そして、終わった後の皆さんの満足した顔を見ると
やっぱり人生に、この様な感動を味わえるって事は
とても幸せな事だなぁって思います。

さて、代打の司会者の件ですが……。

1打席目は演奏者の皆さんが緊張していたので、笑いを取ろうと打ったのがピッチャーフライ

気を取り直して2打席目はファーストゴロ。

3打席目は心が折れて、見送り三振って感じですね。

けど、主役は私では無いので
『これでいいのだ!!』
[PR]
by hiro-nagayama | 2013-01-06 21:31