音楽監督のブログです。


by hiro-nagayama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

関西のおっちゃん

関西はオモロイ人が多いですね。

いつでもボケれてツッコミできる感じ。

つい先日、工場を視察している二人の部長さんの会話を聞いてしまいました。

A『この扉は何の部屋や?』

B『女子トイレや』

A『何でガラス張りやないんや!!』

B『アホ!そんな事したら周りの作業員が仕事中よそ見をして危険やろ!』

私の心の声『そこ?!』

この会話の場合、ツッコミもツッコミ所を間違えてボケ返しをしてます。

普段からこの調子なので、先日の新年会は吉本新喜劇の様でした。

関東にもオモロイ人はいますが、関西弁ってお笑いには最強の武器だなぁって思います。

そんな感じで、ほぼ毎日最低1回大笑いしながら生活してますよ。
[PR]
by hiro-nagayama | 2013-01-30 21:22