音楽監督のブログです。


by hiro-nagayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

関西人?

先日、職場で皆と楽しく冗談を言い合っていたら、
『あんた関東弁しか喋らんけど、ホンマは関西人やろ!』
って、言われちゃいました。

なんだろう?

まぁ、とりあえず悪い意味では無い感じだから、良しとしますかねぇ。
[PR]
# by hiro-nagayama | 2013-03-13 21:41

黄砂

先週末から黄砂が酷いです。

近年は関東も黄砂が飛来してるらしいですが
関西の黄砂は比べ物になりませんねぇ。

最近はPM2.5などが騒がれていますが
私はタバコを吸っているので、まったく気にしてません。

ただ、車がとっても汚れます。
車の色がクリーム色で良かったと思う
今日この頃です。
[PR]
# by hiro-nagayama | 2013-03-11 07:46

困った事

先週、神戸の出張が夏頃まで延長になる事が決定しまして……

今のアパートの延長申し込み期限を過ぎていたので
アパート探しなどでドタバタしてました。

と言う事で、千葉市ウインドの練習には暫く月一回程度の参加になります。

団員の皆様には、ご迷惑おかけします。

3月の練習は10日と31日ですが、31日に向けてスケジュールを調節してみます。
[PR]
# by hiro-nagayama | 2013-02-26 12:53

有馬温泉

最近ちょっと疲れちゃったので、有馬温泉に行ってきました。

アパートから高速道路を使って45分程度の所に日本有数の温泉があるのは良いですね。

赤いお湯の金泉
透明なお湯の銀泉

両方にたっぷり浸かってきました。

効能の事を考えると、片方の湯だけ浸かったほうが良かったのかな?

あれ?

そもそも効能が何だか知らなかった…。


金泉の方はしょっぱくて熱かったですね。
そしてタオルに色が着いちゃいました。
白いタオルで失敗した〜。

銀泉の方は……

なんかプールの匂い?

湯加減は私にはちょうど良かったけど……


やっぱりプールの匂い?

けど、れっきとした温泉なので、変な誤解はしないで下さいね。

とにかく久しぶりの温泉は気持ちが良かった〜。
[PR]
# by hiro-nagayama | 2013-02-17 17:50

-

今日は三連休の最終日だそうで……。

私は土曜日も今日も仕事なので、連休って事を忘れてました。


まぁ私の場合、寒いのが苦手なので、この時期のお出かけは、ちょっと苦手です。

だから、精神的ダメージは少ないですよ。


皆さんは、お出かけの予定が有ります&有りましたか?

たまにリフレッシュすると、普段の生活にも張り合いが出ますからね。

それでは、連休を楽しんで下さいね。
[PR]
# by hiro-nagayama | 2013-02-11 07:51