人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモン

ど〜も
お久しぶりです。

皆さんGWは楽しめましたか?

私も千葉県に帰って、あちこち出掛けたので、
大分リフレッシュできました。

しか〜し!
最後の日にケツからホルモンが飛び出てしまいました。

そうです

伝説の痔ってヤツです。

いや〜
茂原から神戸の道のりは辛かったぁ。

で、神戸に着いてからソッコーで薬局に行きボラギノールを買って、ケツに入れる日々が続いております。

大分治ってきましたが、まだ肥料(ウ○コ)が出る時にホルモンも出てしまいます。

はやく治らないかなぁ〜。
by hiro-nagayama | 2013-05-11 07:52